2019 June 3rd Akiko Kaminagane Trio 「Pleasant Time」 Hokuriku Tour at もっきり

2019/6/5(水)
19:00開場 19:30開演

<Bamboo-no presents LIVE Special 2019>
「上長根明子Trio『Pleasant Time』北陸ツアー@金沢」

北陸のジャズ界ではお馴染みとなったバンブーノプレゼンツのこの会。

ぱっ!と、”ジャズ”と聞くと、
海外アーティストや東京の第一線で活躍する人たちの演奏を聴きに行かれる方も多いとは思いますが、、、

バンブーノさんがお届けしているのは
「こんな素ん晴らしいミュージシャンもいるんだよ〜!みんな、もう一歩ディープな所に踏み入れてみないかい?新たな世界広がるよー」
って事を、いつもしていらっしゃるんだと
私は勝手に(笑)解釈しております。

今回もそんなバンブーノさんのお眼鏡にかなった音楽家の皆さんと、歌でご一緒させて頂きます。楽しみです!

上長根明子(piano)
吉川大介(bass)
原島燎平(drums)

<guest>
カワダユカリ(vocal)

もっきりや
石川県金沢市柿木畠3-6
076-231-0096
http://www.spacelan.ne.jp/~mokkiriya/

料金:3,000円(ドリンク代別)

お聞きください♪
この煌めく、爽やかなサウンドを!
今の季節にぴったりだなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Yukari Kawada My Moments With Music.