2019 29th November grava with カワダユカリ@ Jazz&Bar Riverside

そろそろ年末の予感募るこの頃。
皆んなどうお過ごし?(^^)

きたる11月最終金曜に
金沢リバーサイドにて楽しい楽しい、
女の集い(笑)が行われます♪

愛しのgravaさんお三方とは
前回富山で初ステージを迎えまして、
今回はさらにパワーアップした内容になる予定!

石川県内でこのメンバー聴けます。

必ずや楽しいお時間お届けします。こりゃ。

ぜひお友達や恋人、ご家族、もちろんお一人でも、お気軽にお誘い合わせお越し下さーい(^^)

リバーサイドへの事前ご予約頂けたら嬉しいです😊

—————————————————————

2019/11/29(金)
「grava with カワダユカリ 」
19:30 OPEN / 20:30 START (2stages)
ライブチャージ ¥2,500

Jazz&Bar Riverside
金沢市片町2-22-17 KORAKU(幸楽)ビル7F
076-216-562
http://riverside-kanazawa.com

~grava~
布上智子(vo)
高野さおり(vo)
上野聡美(p, cho)
https://www.grava.jp

——-

カワダユカリ(vo)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Yukari Kawada My Moments With Music.